ばらスィーの画像置き場



7/22

カーズ3観てきました!
感想書きます!
ネタバレ含むので、これから観ようとしてる方は読まないでください。
↑こんなシーンはありませんでした。




































賛否が分かれてるのは最後のシーンですよね。
モヤモヤして、他の人のレビューとか見てみた。
「ふざけんな」と言ってる人は、マックイーンが、カーズが本当に好きな人なんだと思いました。ぼくもそれ。
道中はとても面白いシーン、いっぱいありました。
でも、観てて胸が苦しくなるシーンもいっぱいありました。
もうすぐ3歳の息子は、「おもしろかった」と言ってました。
(そのあとカラオケに行ってなぜか全裸になって、
帰って近所の夏祭りのスーパーボール釣りで頭から水につっこんで全裸になってました。)
でももし息子が小学生、中学生だったらこの物語を観てどう思うだろう?
あ、がんばっても夢は叶わないんだ、と思うんではないだろうか。
少なくともこの映画は子供向けに作られた映画ではない。
ストームに勝たなくてもいいよ。でも、どこかで
うおお!マックイーンやっぱりすげえ!!ってシーンがあってからの、
彼女に託す流れになってほしかった・・・。
カーズ1は、どこをとっても名シーンだよ。
2を観た後は、心から「楽しかったね!」って言える。
3は、観ててつらいシーンが多すぎて何回も観ようとは思わん。
ちなみにうちにあるマックイーン、数えたら
全部で18台ありました。
内訳
普通のマックイーン2台
3のマックイーン
3(RRCタイプ)
ドラゴンマックイーン
マックイーン警部補
マックイーンホーク
ダイナコマックイーン
作り話のマックイーン
ガチャガチャのマックイーン
雪のマックイーン
闘牛士マックイーン
2のしゃべるマックイーン
3のしゃべるマックイーン
ハンドルで操作できるマックイーン
レース場に変身するマックイーン
くるくる後ろが回転して光るマックイーン
実際子供が乗れて運転できるマックイーン

一緒に行った息子の友達のママと、お世話になった保育園の先生に
ドックのあのシーンで号泣してましたよね、と茶化されまくりました。
チケットあと2枚あるので、あと2回観に行きます。






































































伸恵1
ヌードル(原形無し)
美羽と浮き輪
夏コミ新刊表紙
夏コミ新刊裏表紙
試着
アナ1
アラレちゃん
アラレちゃん2
うさぎ
伸恵と美羽
伸恵2
昔の絵
PANASONICATION表紙
PANASONICATION裏表紙
100.000HIT記念伸恵

古屋敷部長
ハイジ
チチ
セーラー茉莉
キルビル伸恵
シャーリーテンプル茉莉
美羽とアナ
おねえさん
メタルキングとゼシカ
ペローナ








無断転載禁止













マリオ      みんな        はな       昔のマリオ       めめ
                   








バナー